八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

まずはじめに

はじめまして八尾南の女です!

最寄駅が八尾南なので八尾南にしました。そのままです!はい。

引っ越して1ヶ月弱 まあー住めば都とゆうやつです!   河川敷近くにマンションあるんでもー大変w  わたくし大阪市北区同心とゆう大都会からの八尾南

もーね。マンションの階段部分に 虫!虫!虫! かえる!蛾!バッタ!カナブーん!いやー自然が豊かだなw ヒィーって叫んだからね笑  久しぶりに虫見ると焦るねほんと。  田舎育ちなのにw

サワガニとかへっちゃらだったのにさあ!

そして、私ですが6月に仕事を辞めまして現在無職でございます♡

資格浪人(笑)です!

ヒモヒモヒモー!!\(^o^)/

今思えば、低スペなのに変に美意識高いからねー。上手くいかない\(^o^)/笑

変にミーハー☆だし!

転職活動の、時の選択を未だに悔やみます。あのとき方 某外資系某イヌ生命でなくてGMバツバツにしとけばとか後悔しちゃうよほんと。イヌが可愛すぎた。バクとかアヒルなら入らなかったw

歩合とゆうロマンの世界に憧れすぎたあほあほあほあほ。

それはGMでもいけたでしょ。

弟も来年から渋谷で仕事するのにさあー。大好きな弟と渋谷ライフ満喫したかったー。・゜・(ノД`)・゜・。

浅はか。 イケメンにもあえたかもなのにね。←   大ファンのあの人だってこの人だって出身だし。 相手にされるかは別問題w

 

いやほらですね!ご縁を感じたというか、最終面接で MGRさんに

僕の夢は伊勢王国を作ることなんだ!

アイラブ志摩市!マンションもある!

毎年bbqしてる!ふるさと納税でxxx万とか言われたらさー!

地元民としてはですね!とても嬉しいわけで、、突き刺さるわけでいやーーー!その夢是非叶えましょう!!私も微力ながらお力になれると思います!!是非是非!!! 叶えましょう!パナいっす!セルリアンタワーもええけどOAPタワーもええですな!渋谷よか、大阪城っすな!ってなったわけでww

もーこの子ええやん!採用しようってなってねはははwww

そのあとは北斗の拳の世界突入ですよー。みんな秘孔を突かれてバタバタ倒れる!同じビルの女子社員なんて同期なんて半年で全滅で同期はおっさんばっかで、おっさんも重いカバンもって頑張ってて私もポーターのリュック背負ってうらああ!ってww

みんなポッケにチーフ入れるは

それ、ブルーじゃね?ってくらい明るいスーツ、縦縞バリバリでなんやこわいw

ポマード臭い、ダレスバッグてなに?くそ重いやん???カフスてなんや?みたいなw毎日結婚式かい?って突っ込むのにも飽きた笑 

みたいな異世界だったんですよ!

 もー、一生37階なんてところで働くことはないやろな。

 

ご縁のなかった世界。

それでも3年間

クラゲのようにプカプカと一応一人暮らしできる感じで、 クラゲコンサルタントって言われながら続けましたがね!

 f:id:x19900605332:20160811024910j:image

 

 

 

新しいもの大好きだしー。一歩先に一歩先に進化したいって! ポケモンじゃないんだからほんと。

もっと地に足付けて、、生きてかないとね。    煙突のついた赤い屋根のお家に住むの!キラキラ みたいなん卒業しないとねーーーー!

よし、資格取得頑張ります!

頑張って宅建とります!決戦は10月15日  \(^o^)/!!!

頭弱いのーとか♡言ってらんない!

生きるために必死そんなブログです♡はい     

 追記、、

社会人眩しすぎます。スーツ姿ぱないです。今の自分とは同人種とは思えないー。眩しすぎるよおおおおお。後光さすよおおおお。 目が石になる。頼む視界に入ってくるな\(^o^)/  私だってオーダースーツとか作ってたんだけどな。

惨めすぐる。