八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

正直に生きるって

自分の気持ちに正直に生きるって難しい。だから世間のしがらみとかぶち破って生きている人が魅力的に感じるんだと思う。 自由な人ってかっこいいな!

無我夢中で好きなことやってる人

好きです!    

 

 

ただ、今いきてる場所は大変息苦しい場所だけどもそれでも生きていかなきゃいけない理由もあるわけで。

なんとしてでも資格欲しいね。

早く好きなことしたい!

 

私の相方は超現実的なリアリストです!

3ヶ月経過して、そんなの生きててさ楽しいの?ってね思うこともいっぱい。

まあでも尊敬もするかな。

相性いいかな。家事してくれて優しいし。何よりわたしのことを好きでいてくれる。 必要としてくれるんです。

 

 

わたしが夢見てばかりだから

冷水をザバーっとかけてくれてる気分になる!     

家は中古の200万くらいのところで

全然良い。

服もユニクロとかでいい。

車も興味ない

交際費は極力使いたくないから

飲みに行かない

一日中ゲームでいい

まだ服とか興味あるの???

将来の子供のために少しでも貯めたい

人生設計してるよ!

お前にも手取り18万くらいは絶対稼いで欲しい。そんでもって残業のない会社。資格受かっても受かんなくてもとりあえず働け!

家に煙突なんかいらんやろ!

結婚式とかしなくていい!

インテリアにこだわりとかないな!

結納なんてなんでしなきゃいけないんや!誓約書でええやん?   なんやろ!!26歳、諦観しろよ!みたいな感じですかね!    ゲームが交際費かからん暇つぶしで最強ってことが好きな理由がちょっとがっくりきた!純粋に外に行くよりゲーム好きなんです!ははは

コミュ症wって笑ってて欲しいなとか思ったりね

 

もーフルコミで詰んで挫折してわたしにはなんの権利もないんすけど。こんな弱者になんの権限もないんですけども。

資格取ったら、Rさんに雇ってもらうか?あーでももう挫折したくないしな。

営業工学!わたしは数字を証明する!

とかって ((((;゚Д゚)))))))しばらくメンタル的に無理ですな。

 

いろんなこと諦めてまた見えてくる世界があるのかしら?もうわたしには夢なんてない。 それでも生きてかなきゃいけないんすよね笑