八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

水タバコ

尊敬するうしじまいい肉さんが

ストレス解消なら水タバコオススメです!深呼吸とかおっしゃってたのをネットでみて遊びに行きました!笑 気晴らしです♪♪

http://www.absinthe-jp.com/

f:id:x19900605332:20160812032817j:image

 

北堀江にあるお店なんだけど

テラス席で ぱぁーぱぁー吸ってました♡ フレーバーがたくさん選べるのが素敵でしたね! アップルとミントで爽やか系にしたはずなのに、なぜかアップルとマンゴーになっててしかもアルコールも配合しててゲロ甘くてワロタw ほんと水タバコは初体験でなかなか楽しかったですね!普通のタバコよりわたしは好きですねうん!次はアルコールなしのアップルミントにしたいですね!

とここまでは良かったんですけど

なぜか強いお酒お願いしまーすって注文を取ってしまいまして、ほんとに調子にのった笑    凄まじいお酒が出てきましてね(^_^;)   アブサンってゆうお酒なんですけど笑  これがまた凄まじい。。

f:id:x19900605332:20160812033818j:image

 

アルコールが70から86まであるらしいwwあのテキーラでさえ40なのにww

見た目わたしの横にある飲み物みたいな可愛らしいカクテルフルーティな見た目で出てきたんですけど、フラフラになりましたからねw知らずに飲んでたのがほんとに怖い。。f:id:x19900605332:20160812034029j:image

で、お店出るときに、もうフラフラになってなんというか歩くとほんと気持ち悪いんですよ。ほんと歩けなくて、でもリバース出来ないの地獄で笑  タクシーで帰宅しました。5000円は高くついたなw

 

うんこんな感じで気晴らししてきました!! このアブサンってお酒ほんと酔うのでデートとかでお持ち帰りをたくらむような輩にはうってつけだと思われます爆