八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

割烹着

うわあーこの割烹着

かわいいいい♡こんなんきて

お帰りなさい♡ご主人様って

やるん夢やわ( ^ω^ )

f:id:x19900605332:20160812204441j:image

再販しないかな笑

 大正ロマン\(^o^)/

 

 

最近思う!

理想を追い求めることは

不可能だと。

みんなそれぞれいいところもあれば

悪いところもある!

 

イケメンかつ仕事真面目かつ面白い

人なんて存在しませんから!

そんな人は大体、ほったらかしにして不安にさせるような人が多い気がしてならない。

フリーターで時間があってあまりかっこよくなくて話もそんな、面白くない人なら、ほったらかしにせずに公園とかでほのぼのデートして、常に相手してくれるかもってね!浮気とかもしない!

 

みんなそれぞれ良いところがあるのだ。

何が嫌で、何が良いか?

 

 家事手伝ってくれる時間に余裕あって

優しい。自分のことを必要としてくれる

。私のことを好きでいてくれる。誰でもよかった?とにかく世間的に見て幸せかわからないけど恐らく幸せだと思う。

感謝しなくてわ。