八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

業法

模試終わった。

んー。20問中12点か。。

模試の平均が11.56らしい。

前回に比べるとそんな上がってないな。。前よりは正誤明らかに理解できたり、2つまで絞って、迷って失点って感じで得点には繋がってないけどマシだとは思うのだが。。。

あかん!8月中には16点にはしときたい(>_<)💧💧💧💧💧💧💧

民法やるのこえええよおあああ。

毎日コツコツ。。

 

自分に自信をつけたい。

なんかねほんと。私、社会人〜26歳の現状  頑張っても頑張っても報われないんだよね。努力スキル能力のせいにしても仕方ないんだけどねえはははwww

 

結局、自信って、自分に対する評価が他者から言われる評価を上回らなければ自信には繋がらないよね。

前職の優績者はほんとね

成功体験素晴らしいです!で終わりで再現性全くねえーって思ったり。

一部、一部の部分で自分は劣ってるところあるというのはわかるんすけどね。。

再現性ねえーなって思うと仕事に対して冷めてく自分がいた。

この仕事24カ月って期限を決めて

おじょう際が悪く頑張ってたら認めてくれる人がいて、その努力がさらに報われるってゆうスパイラルに入れなかったという。辞めるときに、職場のおじさんに要するに1発ヒット打てんかったんやろ!って言われてそーですみたいな笑

ある種人間の本能に背いて期間決めて目標に、むかって頑張るってゆう人間の本能に背いてやったつもりだったんですけどね。  辞めていってお客さんに罪悪感しか残ってないよほんと。

自信欲しいですほんと。辞めて停滞したら終わりだから今も勉強やってるけど

うかる!!(>_<)私はそんで

就職して健全な生活送ってやるんだ!

ニート\(^o^)/