八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

夏バテ

こんにちわ!暑い日が続きますね!!

私絶賛夏バテ中でして、

身体の節々がガタついてる気がします、吐き気若干ありありなので、ダイコクドラックで薬購入。早くきいておねがい。

いやーね!実は、女の子の日が予定日より1週間も来ておりません。吐き気するしこ、これはもしや?とか、万が一万が一って悩みまして笑

妊娠検査薬やりましたwww焦って1回目使い方ミスったwwwこわあああ。

判定出るまでガチでガッタガタで震えてましたwww結果陰性でほっとしておりますww あーもう2度とこんな思いしたくない。。

 

引っ越してバタバタして精神的にやられてるなこりゃw生活リズム崩してるし。これ以上痩せたくないwおっぱいなくなるw     26歳にして身体ガタガタやんw

アラサーって大変ですね。

年取るのいやです! 永遠の2・5次元目指して頑張ります!

ルチアちゃんかわゆす♡♡

f:id:x19900605332:20160822163723j:image

f:id:x19900605332:20160822163746j:image

喧嘩番長かっこいいいいいい!

DQNぶちのめせ!!

こんな高校生ありえねー。

夢をありがとう♡BGM神です♡

 

そして

こんなカツラ被ってやるし♡♡♡♡

f:id:x19900605332:20160822163910j:image

f:id:x19900605332:20160822163917j:image

ニートしたらレイヤーにもなりたいです♡♡♡

 

吐き気催しながら宅建2時間やりました💦   今から北区役所行ってまいります!!!!\(^o^)/