八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

模試

予想模試やってます。

民法もついに取り組めるとこまできたから恐る恐るやってみた。。

うん。14問中7点で

第一回目模試は合計27点

去年の合格点は31点であと5点か。

復習→模試→復習のスパイラルでやろう。  日曜に、吐き気と高熱でダウンしてました。1日で収束しましたがw

なるんよねー。数ヶ月に1回意味わからん高熱が((((;゚Д゚)))))))

体弱すぎて嫌になりますね!

完全復帰したけども。

長時間労働したいけど

私には無理w w  出来る人すごいけどなー。 とりあえず筋トレとかしたらええのか?笑         昔からアレルギー体質だったり、バセドーなったり、ちょっと頑張りすぎたり病むとすぐ、湿疹できたり体が正直者すぎて焦りますw    

サイコパス常守朱尊敬します♡♡♡

色相濁らないし、頭良いし、性格良いしあんな社会人憧れるー。朱ちゃん好きすぎる///

このドミネーター欲しいです。

サイコパスごっこしたいです。

https://youtu.be/J4as8ZFMFmw

 

 

 

八万はニートには高すぎます。

もー物欲半端ないっすw

大人のおもちゃですよね!♡

こんな心揺さぶる玩具を見たのは久々!

でも、今買えないと言う、憂鬱w

f:id:x19900605332:20160831152248j:image

 

 

なんか、楽しいことがしたい。

子供の頃みたいにトキメキたい。

大人には無理なんかな?いや、そんなことないよね。 ドラムとか放送とかなんかなんか楽しいことに出会いたい(>_<)!! 学生の頃は体験することが未知なことが本当に楽しかった。     社会に出てからなー

これじゃねーよ!ってよく思う。

みんなたのしいことしてますか?

 

なんか旅行とか行ってもスノボとかしてる人見てもなんか違うと思っちゃう。

面白いこと見つけたい。。