八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

今日もご縁に感謝!とかいっちゃってるやつ

前職でもやもやとした不快感があった。

SNSなどで、今日もご縁に感謝!とかいってる営業マンだ!

出会いに感謝!環境に感謝!とかね!

 

出会っただけじゃねーかよ!!\(^o^)/ご縁に感謝って言葉がイミフ

色々つっこみたくなってた

 

 

 

しまいにはこんな手紙をこれから会う人に出す人も中にはいたf:id:x19900605332:20160904174326j:image

 

しょーじき  引いてた笑  でも

ディスったら職場で白眼視されかねない!だからおかしいなーおかしいなー思いながら黙ってましたよ笑

 

もーなんかこの手の事を言うやつは

ご縁に感謝!  私の思うように動いてくれてあざまーす♡みたいな感じが漂ってる。でもって、感謝!っていう事で

感謝してる良い人に見せようとしてるような。 なんか嫌なんですよね。偽善者の程度が低いとゆうか。。。

 

感謝系営業マンに今後遭遇したら

ほんま感謝してるかチェックしていきたいほんと!!!!\(^o^)/