八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

お月様

中秋の名月だっけ??

月が綺麗です。

月みたいにそこにいるだけで

存在価値があるー。そんな風になれない。笑     

宅建難しい。35条 37条はクリアー出来た!模試で全部とけててうれしい!

ただほかのところミスってる。1つ1つ埋め込みしてこ!

やべーあと1ヶ月しかねえ。。泣ける笑

 

仕事辞めて思ったけどさ、

ほんと日本人って働きすぎよね。

いつもファミマで働いてるお兄ちゃん尊敬します♡!顔覚えたし笑

ほんま、理想はearlyリタイアだ。

仕事なんてしたくない!笑

65まで仕事してなんて体持ちませんよほんとぶっ倒れる自信ある。

彼氏の父親も65で労働しすぎて

鬱発症して強制入院!

退院したけど錠剤飲みまくりで

フラフラリンで目が虚ろ。

あー恐ろしい。。。。

だから定年65ってあるんだって思った。

バリバリ系すごい。価値観がちがう。

私が勤めてた某外資系生保では

尊敬するHパイセンと言う方がおりまして笑笑    30歳になるパイセンなんだけど、、

もーねえ働くこととに心臓ささげてる。

スキナコトデイキテユク!ユーチューバーか貴方みたいな笑笑

f:id:x19900605332:20160918192028j:image

俺は何もしなくても、不動産収入で年300万以上入る!!!別に、働かなくても困らん!だけどそんな人生生まれてきた意味もない。無意味だ。そんなんなら俺は死ぬとおっしゃってる。  死んで寄付するまでだとwwwww 嗚呼羨ましい。。。笑笑 嗚呼貴族!

 あとは、かなり上昇志向で 独立して社長になって他の事業もする!!みたいなwwww

なんでそんな疲れるよーな人生選択するんや!みたいな笑     

もー悪魔の実の能力者かってぐらい。

 

あのなーー40代でセミリタイヤできる人間は社会から求められてるから、そんなことできるはずがない!とまでおっしゃってた。

 

もー私とは住む世界がちがうと思ったね。   体ぶっ壊れそう。

 

趣味が出来ないと働きづくめでは

脳みそが固まるから私は無理だな。

65で仕事辞めて  引きこもりの高齢者とかやだ。\(^o^)/!!しにたいそんなの!