八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

性格

思ったことをズバズバ言える人ってストレス溜まらなくてうらやましいいいい。

自習室の帰りにちょっと

ロッテリアでジュース買って飲んでたんだけどね。ガチで気の強い女性2人組がいた。何から言葉遣いがあらあらしい!

てか早口マシンガントーク!ちゃきちゃき系やなみたいな。

絶対友達なれない思ったね!

でも憧れる。 

性格がキツくて美人でしっかり者の女性って絶対幸せになれそう。

ないものに憧れる。。。

都合良く扱わられたり軽く見られることが皆無やろうしな!

 

軽い気持ちで近づいて来る人がほんと無理\(^o^)/!!滅べばいいのに!!!

思い出すだけでムシャクシャする!!

こいつは巻き込んでも良し!みたいな、風に思われてるんかと。。舐めんな\(^o^)/!!

 

人を傷付けるような人は大嫌いですけどね。    ネチネチしてるより良いよなって思っちゃう。