八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

宅建試験受けてきたよおおおお

2016年10月16日試験でした。

大阪府立大で受けてきました!

 

3ヶ月コツコツ、ヤってたから

ほんまに緊張するんだよね笑

せっかく買ったおにぎりも

食べる気力ゼロで笑

あんな緊張した資格試験はじめて

でした。

で、実際、試験終わって

ちびまるこちゃんに出てくるよーな

顔に縦線出まくりでww

死んでました。。

問題解いてて

この問題は確実にあってる!って

豆電球💡ついたのが

ほぼゼロ。。2時間の試験で

50問だから1つにかけれる時間は

2分程度

で、今まで2時間通しで予想模試もやったことないからほんとにね

迷ったら時間をかけずこれ!マーク塗りつぶしみたいなw

なんとか10分前に終わって

そっから見直ししてて7問目で

終了の合図。

ほんと、疲れました。

 

自己採点したけど27点でしておそらく33点32点はないと落ちるからもーだめでした。。。

号泣しましたw

彼にはお前が号泣する意味わからん、あれは8時間は勉強しないと毎日絶対無理!法学部でもないんだからって言われて。

毎日4時間くらいコツコツだったから

すごくね。自分のマイペースさを実感。。

 

自分の置かれてる社会的な地位を再度実感。もーほんと能力ないわ。ゆとりだわみたいな。

でもね、無理なんですよ。

キャパオーバーなんですよ!

ただ、毎日少ない時間集中して

コツコツ出来ることは自信には繋がった。だからコツコツは続ける。

こんな資格試験頑張ったのはじめてだし!ちょっとしんどいダイエットの感覚で毎日コツコツやっていきます♡♡

正直なところ今から過去問回しまくれるレベル!

私絶対来年は受かる。 諦めない。

昨日からまた、1日1時間半民法やってる!民法スペシャリストなってやる♡

宅建の資格の教室の受講も探そ!

そーしましょ!