八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

脱ニート宣言と花嫁修行

試験が終わって、灰になりました。ゲーム廃人wwww

f:id:x19900605332:20161026022205j:image

ペルソナ5ハマる!

f:id:x19900605332:20161026022306j:image

ポケモンアルファサファイアも全クリ!伝説ポケモン捕まえまくり!

特防とか特攻とかややこしいわ!

守るやら身代わりやら

バトルが複雑化して楽しくなってきたぞ笑  はよ強化してオンライン対戦デビューしたい!!!!

サン!ムーンも早くでないかな?!

ポケモンの女キャラ可愛すぎ敵味方関係なく!f:id:x19900605332:20161026022521j:image

マグマ団のカガリ可愛すぎるわ!!

エンゲージしたいたかアナリストしたいとか用語がwww

ゲームの世界って楽しいですな!空飛んだり泳いだり潜ったり、引きこもりながら色んなことができて笑  現実の世界は何1つ変わってないのに楽しすぎる。

ただ、やっぱ数日間ゲーム漬けの生活ばかりで、頭が麻痺してきたね!!

やっぱりさ適度に仕事はしたほうが

食欲も出るし、ゲームも良い息抜きになってますます楽しくなるので

ニートしたいな思いました!!!

ほんとに笑

なので、契約社員と正社員とかジャンルごちゃ混ぜで、とにかく定時で上がれる求人を片っ端から、探していきたいと思います!!

 

あとは花嫁修行してますね!

同居人ほぼ内縁の夫状態の彼氏を

ダイエットさせるため必死こいてメニューの立案です!

はじめて味噌汁作ったよ。

サラダチキンもコンビニで買って

なかなかカロリー低いのにこれがまたグッドで新発見!肩身狭いのでね

修行してます!

f:id:x19900605332:20161026023312j:image

f:id:x19900605332:20161026023331j:image