八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

初面接

絶賛就職活動中です!

 

ハロワに行って、

昨日初面接行ってきました。

田辺駅にある会社なんだよね!

決まったらガチ近くて

便利やろなーと!

 

久々にスーツ着て、社会人と

お話しする。社会との繋がり♡

いいなと思いました♡  

人と話せるのが単純に嬉しい♡

まあ何を言われても

そんな落ち込まんw

時間取ってもらえるだけ

いいかなと!

 

今日も長時間ハロワたまって求人探して職務相談で話聞いてってしてた。

疲れた笑     

良い求人にはほんと人が殺到しますな!

 

長く続けられて

誰でも出来そうな仕事。

なかなかないよね!   

色んな要求あったりしてね!

あの時あーしてればなあ。

みたいな。気持ちになります!

ワードエクセルもっと大学の時に勉強してたら、良かったなとか。沢山授業あったのにとかね!  今になって思うよね。

だから、今資格取るために勉強してることはほんまに続けなきゃって思いましたね。きっと今で言う、

大学のときにワードエクセル勉強しとけばと同じ!  一応新しいマウス買いました!  ちよっとだけでもワードエクセル触ろうかと笑  最低限でも勘を取り戻したい。ニートだからそれは出来るっしょ!みたいな!  

パソコン💻触るの好きだしな♡♡♡