八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

東京旅行!

11日12日と東京旅行行って参りました!彼氏の出張について行った!!笑

東京初めてやからついてきてほしいとか可愛いところあるw

初めての六本木ヒルズf:id:x19900605332:20161116201815j:image

晴れてたらなーもっと、綺麗な画像が

f:id:x19900605332:20161116201920j:image

 六本木夜景コンテスト素人編の展示があって、みてたらプロっぽいカメラマン&彼女がいた。わたしの相方が、ちょっとおちょくって、うわああこんな写真撮れるなんてすげーマジ天才!!って大袈裟に話してたら、 カメラマン彼女に対して、こんなの俺簡単に撮れるし!って逆ギレww相方の挑発にまんまとのっててワロタw   東京の人ってプライド高い!そーゆうところ好きですよ♡

 

ヒルズの森美術館で宇宙と芸術展があったらから行きました♡夜景も見れて展示も見れて大満足♡

f:id:x19900605332:20161125142641j:image

 地動説とか天動説とかの実際の資料

ニュートンの著書には惹かれるものがありますね♡

f:id:x19900605332:20161125142746j:image

チームラボの展示もすごいいいい

 

ホテル椿山荘というところに泊まった。

まあ綺麗なホテルf:id:x19900605332:20161116201947j:imagef:id:x19900605332:20161125142818j:image

f:id:x19900605332:20161125142832j:image

一生に一度はこーゆうところ行ってみないとねみたいな!w