八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

経年劣化

経年劣化!嫌な響き笑   

 f:id:x19900605332:20161117172402j:image

人間歳には抗えませんな。

成人式した時と肌が違いますよねほんと。21の時の肌が1番好きやった。

今、、26歳なんですけど目の下のシワが気になる。最近お母さんと写真撮ったけど目尻にも笑うとシワが。。。

あああああー。無理笑笑  ほ  う  れ  い せ ん  あちらこちらに体がガタついてる

でも大丈夫なんとか生きてるw

 

 

最近レブロンの、ファンデ買ったけど

まあこれが微妙すぎまして、なんかちゃんとファンデがつかないんですよね笑

パサパサなんも気になって

昨日、ミシャってゆう韓国コスメのお店に買い物に行きました。最初はこれ目当てでしたf:id:x19900605332:20161117124943j:image

1000円とかニートには安いしほんといいなと思いました!

 

実際ですね。着けてもらったんですけど、ほんま下地か!ってぐらい薄付きでカバー出来ませんでした(´;ω;`)よかったネットで買わなくて、それで話してる中適度にツヤ肌でカバーならやっぱり

bbクリームですよ! クッションファンデもbb着けてから皆さんされてますって言われました!

途中、水商売の風の美女がbbクリーム買って行きました。

あーこんな美人が買ってるならいいんやろな!って思いましたね!

で、今回はこれを買いました!

bbクリーム久しぶり♡

f:id:x19900605332:20161117125253j:image

ミシャのチョボヤンってゆう

シリーズです♡

漢方入ってるみたい!匂いはいけます!まあまあな香りです!2800円で50ml入ってる結構持つなこれ!

店員さんオススメのシートマスクを二枚購入  400円くらい!

店員さん同い年の人でした。

だからかなり内容に説得力があったね!

目尻のシワ ほうれい線のシワ

メイク直しの時にパサついたら

これを使うらしいf:id:x19900605332:20161117125746j:image

2800円くらい!これも

これはとりあえずサンプルもらって試すことにした!  途中塗ってみたけど、シワがなくなるね!  あーやっぱり乾燥やなこれわ。    26歳でアイバーム使うなんてすごいな。衝撃。  でも必要やな。凄い説得力がwww一緒に27歳の一般人女性wwwって2chのスレみて盛り上がった。あー怖い恐ろしい。って笑笑

こんなんで30になったらって考えたらガクブルですねってwwほんまそれですwwww

ヤダヤダヤダ

 

シートマスク使ったりとか色々頑張ってるみたい。  大人っぽくて綺麗な人だった。わあー私もこんな大人にならんとなって。笑     いいお店を見つけた←

 

さらにこんなのも帰りの薬局で購入!

f:id:x19900605332:20161117172424j:image350円くらい!

化粧水で浸すだけ的な!

これが効果あってシワが薄くなったらラッキーなんだがな♡

とりあえず2週間試します!