八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

理想と違いすぎる26歳

今年ももう残すところあと少しですね。

2016年が終わろうとしている。

12月5日もうー半年で27になるよ!!ヤバイよ精神的にも社会的にも全く成長がない!!!!(´;ω;`)

 

この1週間くらいわりと真面目に就活をしている。今回なんてハロワで2件応募してきた笑笑  履歴書量産しまくってやるし!!  相方のお姉さんなんて70社振られたらしい。。はははw心折れるつえええ。みたいな。

 

とりあえず家帰ったらお弁当の具材とか買いに行って料理して、ご飯食べて履歴書書いて宅建勉強1時間してワードエクセルの練習しようかそうしよう!

 

なんつーかほんとに敗北感やばい。

すげえなんかもお26歳の女性って言ったら仕事慣れて、習い事して充実みたいな。 時間とお金を等価交換言ってるイメージでして、、、、、。

 

現実、、、

宅建落ちてニートww

みたいなww

水野綾香さまみたいな素敵な女性には程遠い 凄い美人なFPの人がいて尊敬しているのです。一度セミナー受けてみたい。

 

仕方ない毎日コツコツやって生きてゆくしか。   

よくわかんないけど、やんなきゃ、やりようがない。答えは出さないほうがいいと思った。自分は天才じゃないからやりようがない。とりあえず考えるより動くことに決めた。みたいなね心境。。。