八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

シートマスク調査レポート!

早速書いていきたいと思います!

ルルルン!ってゆう

名前からしてルンルンしそな

シートマスクがコンビニに売ってたから買ってみた。

 

フェイスマスク ルルルン プレシャスRED 7枚入り(乾燥小ジワ濃密保湿タイプ) 税込で432円で7枚入り

f:id:x19900605332:20161208201701j:image

やすいと思う! これは美容液とかではなく、化粧水代わりに使用して下さいねとのこと!

1枚あたり約:61円  これは安い‼︎

これ1週間試して効果出るか確認出来るな!ということで購入!

化粧のノリは良くなりました!張り付きます!🌟 なんか前より厚塗りしなくて良くなったと思う。 若いころって厚塗りしないよね。ほんと厚塗りをなくしたい。

これはなかなか良いお買い物でした!

1週間使ってレポします!

 

f:id:x19900605332:20161212141050j:image

カタツムリ!毒ヘビ!(ピュアスマイル)

竹(ミシャ)  

このうちの

カタツムリと毒ヘビ使ってみました!

🐌🐍  ウゲーって思うけど効くのかなって思って気になって、

カタツムリは再生能力があって肌が若返る!毒ヘビは、顔のシワに効くらしい。ただ本物の毒ヘビではなくて似たような成分を使っているだけらしい笑

なんか効きそうと思って使ってみた!

 

結果、、、

 

個人的な主観ですが、毒ヘビがダメでした。もー匂いがアウト!なんか独特の匂いなんですよね。車酔いしそうな香りって言ったらいいのかな。よく車の気持ち悪いような芳香剤の香りに似ていた。

しかもベタベタした気になって、これはって思いましたね。

カタツムリもないよりはあったほうが、、。みたいな感じで

個人的には、ルルルンプレシャスの化粧水マスクが26歳の肌にはあってるなと思いましたね笑    

何を使っても同じ!思ってたけど

これはちがうなかなーと思いましたね。

すごいね!皆さんも、是非試してみて下さい!案外ちがうなって思うもんなんですよ!   あと残されたのは竹!!!

竹はどんなんだろう216円で他の二枚より高いから気になります。

ルルルンプレシャスが使い終わってしばらくしたら使ってみます!(^_^*)

 

追記、、、

峰なゆかさんの雑誌の記事が

ほんと心に響いた笑

 

f:id:x19900605332:20161212142055j:image

 

そーなんですよ!!

20歳に見せたい40歳と無様に老けた40歳こーなりたくないんですよ。

谷町沿線乗ってるとね。ほんと思うんですよね。あー人ごとではないなと!笑

この記事は秀逸ですわ♡

 

峰なゆかさん

スタイル抜群であああこがれる。

こーゆう系統は200%無理なれない!

大人な感じがいいよね!こーゆーワンピースさらっと着れるのほんとにすごいよ。一度生で本人見たい(´∀`*)♡

f:id:x19900605332:20161212142659j:image