八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

ななないてい

決まりました!6社受けて2社内定でした!就活して一ヶ月で決まった(^◇^;)

思ったよりはえーな

失業給付出るからそろそろ

たのしみやったんやが←

職種は不動産の営業事務です♡

予定通りです!

年間休日命!

それ以外は何もいらんよ!

って感じで決まりました。

テストとエントリーシート

1時間以上の面接でクタクタで

あーこれ詰んだとか思ってたからほんま嬉しい!

営業時代に、お客さんの話で

とにかく自然に相打ちしろ!相打ちしたら話聞いてるように見える!!相打ちやって練習させられたのが生きたねw

会社説明の時も

なるほど!で相打ちw

相手気分良くなるスパイラルw

最初落とされた会社は鉄仮面面接官で効果はいまひとつだーでしたけど

効く人には効くな!♡♡

月曜から働くよー。

満員電車がおっそろしいです。嫌やー嫌やー大丈夫かしらん🙆

 

役員の人が女性で

社長秘書あがりでバリバリエレガンス!

そーゆー秘書系の話し方振る舞い

コピーさせていただきたい!ってそこが楽しみだね!!

 

低スペも拾う神あり!ってかんじで

良かった(^◇^;)

 

それにしてもいろんな会社があるな。

おれは嘘偽りとかきらいなんだ!ってゆー社長さんがいて、年間休日が124で

賞与が2ヶ月って書いてあるのに

ハロワ求人でね!

そそ、それが

賞与なし!年間休日105

だってなって

私も社長も...。沈黙

私は前後左右がよくわからなくなり耳が聞こえなくなり目が爆発した

って気分になって

考えますみたいなw無理ですわまじ。

あああこええよ

何も信用なんかできねーのかよ。

何信じたらええんやー。ってなったねw

超怖かったw

 

そんなかんじで就活終わって良かったよ!  求人票まじであってるのか確認するのオススメです!てかしなきゃだめだめ絶対にw