八尾南の女

低スペだけど夢が見たい

経年劣化を抑えろvol.2

経年劣化を抑えろシリーズ・:*+.

 

生まれて初めてですね!基礎化粧品を

がっつり同じメーカーで揃えた!

 

今まではほんとにね800円くらいの化粧水とか使ってたけど、そこそこ値段するものを揃えて使っていくとどーなるのか実験をしてみたかったので揃えてみました!

MISSHAシリーズです!

韓国コスメにハマってます!!!

なんかヒアルロン酸とかコラーゲンとかメジャーな物から離れて、マニアックなところでせめたい!漢方??とか効きそうでしょ?そんな感じ笑

 

f:id:x19900605332:20161216211234j:image

どどーん!なんかガチで高そうな感じで!美容液が4400円化粧水が3200円くらいですね!でフェイスマスクが540円で約8000円のお買い物!!

 

高かいいいいこんなお金かけたことないぞ笑

効果なかったら即戻そwww

 

ミシャ レボリューションタイム

ホワイトプランナー(化粧水)

f:id:x19900605332:20161216211822j:image

f:id:x19900605332:20161216211828j:image

なんでも美白に効果があるらしい!

元々、あまり美白は興味がなかったけど

仲良いBAの人が元々色白いから極めてみてわ!とか言われたから購入!

どーでるかな!

成分はですね!

凄いお花の成分が多い!🌺🌼

ビックリするくらいに!

ヒナギク花エキス・フリージア花エキス・マドンナリリー花・カツミレ花・エーデルワイス花・ドクダミ花・ソケイ花・ノウゼンカズラ花・ハナセンナ花・8種類入ってるよ!!!!

凄いよこれ自作とか絶対に無理ゲーやないかwww 知らない名前のお花がいっぱいあるよ!後で調べよっと‼︎

 

ちなみに今まで使ってた化粧水の成分はどーかと言うと

f:id:x19900605332:20161216212909j:image

こんな感じっすわ!800円の化粧水ね!

ヒアルロン酸メインの物!お花の成分とかは特に入ってないですわ!

なんかこれは、潤うとゆうより表面がベタベタする感じだったのよね!

個人的にヒアルロン酸あんまりかなって思います。ベチャベチャが苦手なのかもしれない。

化粧水はこのお花畑パワーを借りたい!!    

保湿も出来る美白化粧水のよう!

 

 

んでもって、美容液は

ミシャレボリューション/ナイト サイエンス エッセンス(R)

f:id:x19900605332:20161216213625j:image

瓶だもんね!なんか高そうな感じです!

実は1度 サンプルをもらったので

肌に異常とかなかったし、かなりモチモチになって感動したので買いました!

カプセルビタミン導入剤+4種類の乳酸菌発酵成分が入っているらしい!

成分は載せきれないくらい掲載されてた。流石美容液だなーって思ったよ!

21行もあった笑

これが効いて少しでも頬のたるみとか

目尻のシワ目元のシワ薄まって下さい!って感じですな!

 

あとはこの前買った

アイクリームバーと乳液クリームを使って試していきたい!

数ヶ月の実験とか毎日が少し楽しくなるね!!

あとBAの同い年のお姉さん曰く、

期間限定のアーモンドシリーズがコスパ良くて人気らしい!シートマスクが5枚で540円普段のミシャだと240円くらいするから安いよね!

だからBAさんは朝晩使ってるんだって朝晩とかどんだけ使うんだよ。

すごいな!だから説得力あるくらいお肌ツルンなんだなって感心した。

私は適切な容量でやって行くよ!

f:id:x19900605332:20161216215459j:image

これですね!アーモンドミルクとか可愛らしいわ!保湿に良いらしい♡

成分は

f:id:x19900605332:20161216215538j:image

こんな感じ、BAのお姉さん曰く着目点が、クズイモ葉エキス!カリフラワーエキスらしい!たたしかに珍しいな!そーゆうとこが韓国コスメっぽい!

よくドラッグストアとかで100円のフェイスマスクよく見るけど、水とかグリセリンはよく見るよね!って

 100円にしてはたしかにコスパ良さそう!使うのが楽しみ!!100円のフェイスマスクの成分と見比べてみたい。

 

あとはBBクリームのサンプルと乳液のサンプルをたくさんもらって帰宅!

頼むから、、効果出てくれ笑    

 

以上、購入レポートでした♡